スポンサード リンク

『妻からの間違いメール』は泣けます。

テレビ番組、カワズ君の検索生活でよく取り上げられている「泣ける2ちゃんねる」系のお話ですが、『妻からの間違いメール (寝取られ体験談)』

泣けますよ。。。。家族のために身を粉にして働いた挙句。。。



これ、→link読んだことありますか?


人間って打ちのめされてめちゃくちゃ疲れながら不眠不休でハードにお仕事してるとガンになりやすいみたいですね。過労死。何かで見た気がします。。。。

浮気は良くないですね。

ご冥福をお祈りします。

壮大な釣りだったら涙を返せってなりますですが、、、、(2ちゃんでは、よくあります)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS