スポンサード リンク

柴咲コウと妻夫木聡のUSJデート、映画「どろろ」のイベントで!

交際が噂されている柴咲コウと妻夫木聡がUSJでデートしていたらしいです!

といっても、2007年1月7日の映画「どろろ」ヒット祈願スペシャルイベントの時のことで、しかも前日の6日に関係者とか約15人ほどのグループでパーク内を回ったって話で、まさに東スポなみの想像力豊かなスクープですら。

2人は、開園時間中の午後5時以降から約2時間ほど、5つほどのショーとアトラクションを初体験したそうです。

まあ、柴咲コウと妻夫木聡もUSJが始めてで、楽しかったらしいので、よかったよかったです。

映画「どろろ」ですが、手塚治虫の人気漫画が原作で、総製作費20億円、2007年1月27日に公開されるそうです。

どろろは、昔にアニメ版をテレビでちらっと見たことがあり、特に印象に無かったです。
しばらく前に、原作のマンガを初めて読んで分かったんですが、奇跡の人以上の話でした。
映画にすると、えげつない話で、グロシーンいっぱいな気がします。しかし、元気づけられる映画になるのかもしれませんね。


あるところやワイドショーでは”どろろ婚?!”とか言ってましたが、なんじゃそりゃ?!って感じですw
映画の話題づくりでなく本当に付き合ってるんですかねー。




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by にゃー   2007年01月21日 12:01
交際はかなり順調だと思う!つーか結婚はもう絶対だと思います!私は妻夫木くん大好きなんで雑誌(FRIDAYとかスクープ情報とか細かい目撃情報が出てるのも含め)かなり見落とすことなくチェックしてきましたから!もちろんコウちゃんが出てるファッション誌とかもです!2人が恋人にいたるまでの歴史がそこらへんの芸能記者よりも詳しいですよ!相手がコウちゃんなら結婚してほしい!映画どろろも楽しみですぅ(・ω・)/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS