スポンサード リンク

だいたひかる、北本かつら(構成作家)と電撃離婚!

だいたひかるさん、ちょっと、早すぎですよ!

あれだけ、結婚できたーってえらそうにしてたのにw

元御主人の構成作家・北本かつらさんがブログで離婚のことを書いたようですね〜



しかし、2006年01月16日年に結婚を発表して2007年01月16日に離婚を発表したって、潔癖症で、あわなかったのかなー。

青木さやかにぜっっっっったい突っ込まれますよ。確定!

つうか、だんなさん、なんかかわいそうな気が。。。。

---記事引用ここから---
1月17日19時34分配信 オリコン
お笑いタレントのだいたひかるの電撃離婚が、本日(17日)夕方のテレビ情報番組や一部スポーツ紙のサイトで伝えられている。構成作家の夫・北本かつら氏が自身のブログで公表したもので、すでに離婚届を提出し、結婚からほぼ1年でその生活に終止符をうったことになる( ブログの詳細はこちら )。

 1月16日の12時49分付けでアップされたそのブログでは、「週刊誌などで、おひれはひれが、ついて報道されるのもシャクなのでお先に報告させていただきます」とし、「ショックが大きく、胸が苦しく、手もしびれて感覚ないなか打っているので、うまく言葉にできません…」。

 離婚の原因については、「僕が情けないのが悪かったんです… 離婚はお互いに原因があるもんです」と綴り、「長年コント書いてきましたが、このオチは、読めませんでした(泣)」と結んでいる。
 現在、所属事務所では事実関係を確認中という。
---記事引用ここまで---

ポチっ♪ ランキングに応援お願いします!
にほんブログ村 芸能ブログへ

blogrank

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google