スポンサード リンク

阿部首相がウィル・スミスの表敬訪問を受けたようで

ウィル・スミスが映画の宣伝で日本に来てるらしいんです。

今朝のめざましTVにウィル・スミスが出演していましたね。いつものごとく、通訳は戸田奈津子さん。




たぶん、笑っていいともに出そうですねー!

インデペンデンス・デイとかメン・イン・ブラックとかエネミー・オブ・アメリカとかALI アリ - Aliに出てた人ですよ。

で、ウィル・スミスは、阿部首相を訪問したみたいです。

U2来た時も会ってませんでした?安部さん。。。


---記事引用ココカラ---

2007年1月27日公開予定の「幸せのちから」の宣伝みたいです。

首相がスミスに「多くの日本人に勇気を」
 安倍晋三首相は18日午後、官邸で、主演映画「幸せのちから」PRのため来日中の米国の人気俳優ウィル・スミスの表敬訪問を受けた。

 映画はスミス演じるホームレスの男性が再就職のチャンスを得て億万長者になるまでを描いたサクセスストーリー。安倍政権が掲げる「再チャレンジ」を念頭にスミスは「首相が唱えているプログラムに合致している」と映画を紹介。

 首相は「多くの日本人に勇気を与えることを期待します」と応じた。

 スミスは、紅白のワイン2本をプレゼント。首相は「わたしは飲めないが、家内(昭恵夫人)は飲めます」と笑いを誘った。

[2007年1月18日20時39分]ニッカンスポーツ
---記事引用ココマデ---

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS