スポンサード リンク

佐田真由美がハワイ州観光局の新キャラクターに

佐田真由美さんが、ハワイ州観光局(HTJ)の07年の「Discover Aloha」キャンペーンの、新イメージキャラクター起用されることになったそうです。


ハワイ観光局は佐田真由美さんを広告塔として、ワイキキ・プロジェクトをはじめとする新しく、上質で、洗練されたハワイのイメージの訴求を狙っているそうで、女性の中でも特に20代、30代のディシジョン・メーカーに対して訴求効果の高い広告を作成したらしいです。



個人的には佐田真由美さんの起用は、大正解だと思います。

ハワイ州観光局がキャンペーンしたらですが。

だって、佐田真由美さんの前は3年間ジェイク・シマブクロさんだったそうですが、知ってました?

ジェイクがどこから来たのか、それより誰なのか知名度が日本人には低かったんじゃないかと思います。
一部の、ハワイの(ウクレレの)ジミヘンって知ってる人はマニアだけでしょ。。。

その点、佐田真由美さんは、タレント・歌手・女優として、また「ViVi」の専属モデルだったカリスマモデルとして知名度がもともとあります。
最近はバラエティに出ているので、ブランドが周知徹底されています。
バッチリじゃないですかー。



さてここから、無駄話。佐田真由美さんは、アメリカ人のクオーターってことで、ちょっとバタ臭い顔してますねー。
意思の強い顔つきに見えて結構スキです!
かっこいいですよねー。

最近リア・ディゾンってタレントさん?がフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフなんですけど、血が混じっているとはいえ、なんだか顔つきが弱弱しい気がして。。。


ポチっ♪ ランキングに応援お願いします!
にほんブログ村 芸能ブログへ

blogrank

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



佐田真由美さんの情報です!

本名: 佐田真由美
生年月日: 1977年8月23日
血液型: O型
出身地: 東京都
サイズ T166 B82-W57-H82
趣味: ピアノ
特技: サキソフォン

祖父がアメリカ人のクオーター。

こんなに活躍しています。

出演

【 テレビドラマ】
日本テレビ系列

おとなの夏休み ‐ 少女A役
TBS系列

花より男子 ‐ 藤堂静役
夜王 ‐ 揚羽 役
三日遅れのハッピーニューイヤー! ‐ 新庄あおい役
フジテレビ系列

翼の折れた天使たち 「セレブ」 ‐ 平岩ミサ 役
テレビ朝日系列

下北サンデーズ ‐ 伊達智恵美役

【映画】
天使の牙B.T.A. ‐ 神崎はつみ (アスカ役)
CASSHERN ‐ サグレー役
仮面ライダー THE FIRST

【CM】
ナビスコ「チップスター」
ホンダ「キャパ」(東北地方・長野県限定)
エルセーヌ
SOTEC「AFINA note」
NTTドコモ「M-stage music Picawalk」
トリンプ「アモズスタイル」
ブルボン「CHUEL-CHOCOLE-SOFTICK」
PEACH JOHN
ケンタッキーフライドチキン

【音楽活動】
シングル
「pray/discovery」(スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦」オープニングテーマ)
「freedom」(SOTEC「AFINA note」CFソング)
「kiseki/upper love」(NTTドコモ「M-stage MUSIC」CFソング)
「ever after〜もしもあなたがいなければ〜」(「ウエディングプランナー」挿入歌)

【アルバム】
「EVER AFTER」(収録曲「アネモネ」、ブルボン「CHUEL-CHOCOLE-SOFTICK」CFソング)
※以上はすべてavex traxよりリリ-ス


【ビデオクリップ】
5 CLIPS
スキージャンプ・ペア2
我的上海日記〜Shaghai nikki〜

【本】
せり&まゆみのワークアウトBOOK




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS