スポンサード リンク

小松彩夏はマリーアントワネットに負けない!

小松彩夏ちゃんたれ目気味なんですね。かわいいー!

っと、小松彩夏ちゃんは、2007年1月20日公開の映画『僕は妹に恋をする』で、ヒロインの元親友にして恐ろしい恋敵である楠 友華役で出演しています。

で、映画の初日に恵比寿ガーデンシネマの舞台あいさつで、嵐の松本潤、榮倉奈々、平岡祐太、小松彩夏が出てたそうで、松本潤が「ぜひ皆さん、友達とかにこの映画の良さ、『マリー・アントワネット』よりこっちが良かったよ! と伝えて下さい」って挨拶したそうです。



しかし、少女漫画で表現されるいじめって恐ろしいし、そもそも少女漫画がレディースコミック以上の性的描写や性的シュチュエーションを描くのって、世も末かと思いますが。。。

小松 彩夏ちゃんは1986年7月23日生まれで岩手県一関市出身。
ティーンズ向けファッション誌『CANDy』(白泉社)の専属モデルだったんです。

2003年に実写版『美少女戦士セーラームーン』に愛野美奈子/セーラーヴィーナスを演じています。

2004年に日テレジェニック2004をステップにグラビアで活躍、2005年からドラマや映画に引っ張りだこになってきていますね!

しかし、セーラーヴィーナスが泉ピンコばりのいじめキャラに。一寸先は闇ですねw

ポチっ♪ ランキングに応援お願いします!
にほんブログ村 芸能ブログへ

blogrank

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS