スポンサード リンク

福西崇史選手がFC東京に移籍 1

なんだか、サッカー選手の移籍が目立ちますね。

ジェフの日本代表阿部選手は浦和に行くし、

元代表の久保選手はJ2からあがってきた横浜FCでカズと一緒。

スペイン帰りでオーラが無くなった大久保は、掃き溜めの神戸にw

名波、服部はJ2行くし。

で、日本を代表するDM選手がFC東京に移籍、というお話です。



まあ、原監督帰ってきて、攻撃サッカーに戻るはずなので、やってて楽しいっしょ。

しかし、サッカーって、移籍が活発なのはいいけど、大リーグの優勝チームみたいに

あっという間に強かったチームが見る影もなく解体されちゃうんですね。。。

ちょっとさびしい気もします。

---引用ココカラ---

F東京、福西完全移籍で獲得

 F東京は22日、元日本代表MF福西崇史(30)を、磐田から完全移籍で獲得したと発表。背番号は37。この日、小平グラウンドで正式契約した福西は「自分の経験を伝えていけたらいい。やるからには代表にも入りたい」と優勝、そして自身の代表復帰へ意欲を見せた。

 W杯2大会連続出場、J1通算292試合出場という蓄積を若いチームに注入する。「勢いがあるときは手が付けられないが、勢いを出すまでが問題」とF東京を分析した福西。ドイツW杯を解説者として見た原博実新監督(48)も「ジーコのときは、今野(泰幸)と福西のボランチのコンビが(代表で)一番いいと思っていた」と移籍を大歓迎した。ボランチには今野のほか梶山、伊野波ら有望な若手が豊富なだけに、レギュラーはまだ保証されていないが、W杯戦士が東京で再出発する。

2007年01月23日08時15分 スポーツ報知
(引用:ライブドア
---引用ココマデ---

ポチっ♪ ランキングに応援お願いします!
blogrankにほんブログ村 芸能ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS