スポンサード リンク

北本かつらが気の毒。だいたひかるの意外な一面 

どうやら、だいたひかるさんが、パーティー好きで派手な交際と何又か分からない恋愛?と不倫をしていたようです。

離婚でなにがどうなったのか?と思ってましたが、この記事読む限りでは、だいたひかるさんは、非常に悪い立場ですねー。

北本かつらさんは自分のブログで「もう少し有能な捕虜との訓練を軍曹が、従軍記者に撮られてしまったようです。ははは……びっくりです」って書いてるらしいし、完全に被害者ですね。

最近巷でよく言われる「ネトラレ」ってヤツですね。ショックだったんじゃないかと同情します。


だいたひかるさんに限って言えば、芸人なので、芸のこやしなのでしょう。

記事引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000001-gen-ent

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS