スポンサード リンク

内田也哉子が樹木希林の若い頃を演じた映画

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の映画の公開記者会見で、主演のオダギリジョーさんたちと一緒に内田也哉子さんが出てました。

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』はテレビの特番では主役のボクを大泉洋、連続ドラマでは、速水もこみちが演じたんです。
大泉洋は超熱演だったと思うし、速水もこみちはそれなりだったと思います。

さて、オダギリジョーさんですが、原作を読まずに挑んだってことで、こちらもタレント性だけでなく演技に注目したいところです。

ところで、映画に出演した内田也哉子さんの話がちょっと気になります。

内田也哉子さんって、女優・樹木希林とロック歌手・内田裕也の実娘で、夫は本木雅弘の奥さんでもあるわけで。

そんな、彼女が、樹木希林が演じるオカンの若いころの役を演じたそうで。

なにせ、樹木希林さんは芸達者、名人と思ってますし、その血を引く彼女が、樹木希林さんの演じる役の若いころって、どうなん?!って興奮してしまいますねー!


この映画は映画館でみると面白いかなー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000020-oric-ent&kz=ent


それともう一つ気になるのがこっちの記事。

この映画の監督が、持ってる、ユンケルの250倍のパワーがある薬って何でしょう?

オダギリジョーが食べたら、「意味もなくハイになりました」そうでして、ヤバイ薬なのかな?

牛の肝を結晶化したものだそうですが、一度みてみたいものですねー。

すごく気になります。。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000012-flix-movi

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS