スポンサード リンク

作家のシドニー・シェルダン氏がなくなられました。

シドニー・シェルダンさんは、日本では超訳で「ゲームの達人」とか時間の砂とか血族とかがあるわけで、読んでめちゃくちゃ面白かったのを覚えてます。

実際のところヒッデー訳だったということが、あちらこちらの記事から分かったわけですが。。。

まあ、人生について深く考えたりしないような、よくも悪くもアメリカーンな展開の話だったのですが、あれだけのエンターテイメントを作り上げるって人はそうそう居ないですよね。

映画も(TVで)見ましたが、けっこうゴージャスなつくりでした。

非常に残念ですが、最近思うのは、この人死んでもらっては困る〜って人でも、人間だれでも死んじゃうってこと。年取ってきたら分かってきた気がします。

なので、サル人あれば来る人ありと思うしかないかなと。。

残念ですが、お悔やみ申し上げますとしかいえませんが、ひとまずご冥福をお祈りいたします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000105-yom-soci

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS