スポンサード リンク

マナカナの見分け方

最近、マナカナを見分けれるようになった気がしてきたんです。

マナカナは、三倉茉奈 と三倉佳奈の双子(1986年2月23日生まれ)で、いつも一緒にテレビに出てて、見分けがつかなかったんだけど。

笑ったときに口角がエビちゃんみたいに鋭角になって、ほっぺも力が入ってて、微妙に目にチカラが入ってるのがカナ。

で、笑ったときに口角がまるくて、ほっぺもやんわりで、目が柔らかめっていうか普通に大きく開いてるほうがマナ。

どうですか?

まあ、本人たちいわく、マナカナのの見分け方は、左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈で、「ほくろかな」と覚えて欲しい、らしいです。

だいたい、マスコミに露出するときは、たとえばテレビの立ち位置は、向かって左がマナ、右がカナになってますね。


本人側から見ると、右側がマナ、左側がカナ。まあ、どうでもいいことですが。

今後も活躍が期待されますが、「たっちと結婚したら」って話は、絶対無いそうですw

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS