スポンサード リンク

山下智久と長澤まさみ月9で!

長澤まさみちゃんと、NEWSの山下智久がダブル主役だそうです。

マンガの代紋TAKE2やケン・グリムウッドのリプレイのパターンのタイムスリップ物みたいですが、ジャニーズの先輩、堂本剛の「君といた未来のために−I'll be back-」を超える面白さとなるのでしょうか?!

当然、タイムスリップ物では定番の、競馬で当てる話とか、流行を先読みする話とかもあるんでしょうかねー?

フジテレビ系で4月から月曜9時枠のドラマで、タイトルがプロポーズ大作戦。

大好きな幼なじみの女性、吉田礼(長澤)に告白できないまま、彼女の結婚式に出席する羽目になった男、岩瀬健(山下)が、過去をもう一度やり直すチャンスをもらい、礼を取り戻すべく奮闘するラブコメディー、だそうですw

4月からってことで、先の話ではありますが、今から気になりますねー。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000046-sph-ent

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS