スポンサード リンク

天海祐希、主演ドラマ『演歌の女王』打ち切り?

天海祐希さんが主演のドラマ『演歌の女王』って、積極的に回避したいって条件がそろってるから、視聴率とれないのも当たり前かもね。
大阪弁だし、演歌だし、主人公は運が悪いし、情けないし、何より、面白くない。

低視聴率で悩んでいて、同じ時期の全ドラマでワースト1だそうで、打ち切りもありうるらしいですが、それはまあ、仕方ないんじゃないですかねー?

プロデューサーは、女王の教室の栄光をもう一度って題名的には2匹目のどじょう、そのわりには、中途半端なコメディなので、もっと割り切りっていうか、突き抜けたようなところがないとだめじゃないでしょうかねー。


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070211-00000002-gen-ent&kz=ent

“新女王候補”が大ピンチだ。
 天海祐希(39)の主演ドラマ「演歌の女王」(日本テレビ)が大苦戦している。初回以外は1ケタの視聴率が続き、平均9.7%は今クールのドラマの中でワーストだ。
「『演歌』は05年に放送されてヒットした『女王の教室』のスタッフや出演者が再結集した話題作でした。それだけに数字が伸びないのはショックが大きい。当初は全10回の放送を予定していましたが、9回か8回に短縮する案も持ち上がっています」(マスコミ関係者)
 日本テレビは「そういう(放送短縮の)予定はありません。全10回放送します」(総合広報部)とコメントしている。だが、“打ち切り”が話題になるほど厳しい状況なのは確かだ。
 天海は「女王」をはじめ、「離婚弁護士」「トップキャスター」(ともにフジテレビ)と立て続けにドラマをヒットさせ、トップクラスの“視聴率女優”になった。最新版の「潜在視聴率ランキング」では女優部門の4位に躍進している。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS