スポンサード リンク

Perfumeのブログ!がんばれー

テクノアイドルユニット?のPerfumeが、ブログつけ始めましたよ!公式サイトの右上のblogってとこから飛びますねー。

http://www.amuse.co.jp/perfume/



気づくのが遅かったのですが、2月14日から開始で、今のところ、1人1日1〜2投稿。

Perfumeのブログ、現時点でのブログの女王しょこたん☆ブログを人海戦術(3人w)で更新回数を上回れるか、期待されます!

とりあえず、本日2月15日時点でのブログの内容の半分以上が食べ物関係だったことを記しておきますw



おっと、perfumeってのは、「「のっちでーす」「あ〜ちゃんでーす」「かしゆかでーす」『3人あわせてパッフュームでっす』」って宮迫ばりの自己紹介をする3人組のアイドルです。

樫野有香 (かしの ゆか; 愛称かしゆか)
大本彩乃 (おおもと あやの; 愛称のっち)
西脇綾香 (にしわき あやか; 愛称あ〜ちゃん)

広島出身なので、3人の間でしゃべるときは、広島弁バリバリです。

で、ライブなどのMCではあ〜ちゃんが前面に出てめちゃめちゃしゃべりますが、3人とも調子のいいときは良くしゃべるようです。

アキバ系アイドルとか紹介されますが、capsuleの中田ヤスタカさんがサウンドプロデューサーでして、テクノな楽曲が耳について離れません!

Perfume一押しなんで、ゼヒ聞いてみてください。

Yahooで試聴できますし。http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/

チョコレイトディスコとか、新曲も期間限定で見れますよ!

yahooには出てませんが、pa!pa!pa!pa!pa!pa!perfumeとかperfect star perfect styleも超お勧めです!

もうね、脳内ヘビーローテーションです!!




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS