スポンサード リンク

釈由美子さん、寂しくなるよぅ!

釈由美子、涙の番組卒業会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000014-oric-ent&kz=ent

英語でしゃべらナイトは、今まで不思議ちゃんとしか認識していなかった釈由美子さんの魅力を思い知らされた番組でした。

この番組で、私の中での釈由美子さん像は、不思議ちゃんのバラドルから、すごいミステリアスで知的で深い人で存在感がある、というイメージになりました。

※東建ナスステンレスのCMやEPSON オフィリオのCMではカワイイだけで撮られているのは、明らかに監督の腕ではないかと思います!ブー!!

始まったころは、全然英語しゃべれなかったのに、気づくと最近では、バッチリ英語で受け答えしてて、その努力と成長に驚きとなぜかうれしさを感じてました。

英語でしゃべらナイト自体もいつもいつもとても楽しみにしていた番組で、松本アナとのコンビもとてもよかったです。

マーティーや田伏くんや沢山のゲストも(もう忘れたw)来ていたし、ほんとうに面白くて非常に上質な英語バラエティーでした。


女優の釈由美子が2月27日(火)、東京・渋谷のNHKでレギュラー番組『英語でしゃべらナイト 卒業スペシャル』(3月23日(金)よる10時放送)のラスト収録に参加した。

 番組に登場した4年前は、ほとんど英語が話せなかったという釈は「無事卒業することができ感謝しています。スタッフ、キャストのチームワークが本当によかった!自分自身成長できたと思いますし、(番組を)誇りに感じています!」と挨拶。少しでも英語が上達するように、多忙なスケジュールの合間に取得した休みには、ロサンゼルスなどへ短期留学をするなど“陰の努力”を惜しまなかった彼女。番組卒業の挨拶中には、4年間の思い出に感極まってか、涙ぐむ姿もみせた。



で、後任が4月から押し切り萌え(やる気なしw)もとい、押切もえさん、八嶋智人さん、青井実アナだっそうで。

次の出演者の方々は、番組見たらファンになるかもしれませんが、今はどうにもペラッペラに薄っぺらくしか見えず、ただただ現出演者の卒業が残念でなかぎりです。

とにかく、釈由美子さん、お疲れ様でした。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS