スポンサード リンク

押切 もえさんの意外な面

押切 もえさんが釈由美子さんの後を受けて「英語でしゃべらナイト」に出ます。応援するよ!

実は釈チャン卒業で、やる気なし、興味なしだったけど、押切もえちゃんのことを調べてみたら、意外な内容だったので、印象が180度変わりました。



2005年9月4日にTBS系で放送された「情熱大陸」で押切もえさんの特集やってたそうです。その内容が意外でした。

高校の頃はコギャルで、学校に行かなくり、せっかくの私立高校を一年で中退して、公立に再入学。

ポップティーンやeggを中心にモデルとしての活動を続けていたが、渋谷のセンター街に入り浸りで家族間の不和の元となり家庭は崩壊の寸前。

しかし、20歳のとき、付き合って3年半だった恋人を不慮の事故で亡くし、後を追って死にたくなったそうです。

その辛い経験を転機に、22歳のときに「CanCam」の専属モデルとなり、めきめきと頭角を現す。

ところが、2005年2月、ハワイでサーフィン中に波に呑まれ頸椎を骨折して生死の境をさまよい、全治3か月の重傷を負う。

しかし、大変なリハビリを克服して仕事に復帰。

現在の地位になっても、今なお亡くなった恋人の墓参りを毎月欠かすことが無い、と。。。。




ただ華やかなだけのモデルさんとしか見てませんでした。

知らないと分からないものですね。。。。



押切もえさんに興味出てきました!

自費で英会話教室にも通ってて日常会話なら話せるほどだそうです。
以前ならどうせセレブだしなーと色眼鏡で見ていたのですが、辛い事件を克服してきたエピソードを知って、頑張ったんだな、と認識が新たになりました。

釈由美子さんが卒業したけど、4月からは英語でしゃべらナイトで押切もえさん応援しましょう!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS