スポンサード リンク

マイケルには魔法が似合う

マイケル今度はディズニーリゾートに現る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000029-nks-ent

なんでも、人の目につかないように「ミッキーの魔法でしか開かない」という魔法の地下道を通ったそうです。フォー!

しかし、マイコー。何しに日本に来てるんでしょうかねー。。。

TDL(東京ディズニーランド)に行く暇があるなら、高須クリニックには行きましたか?


 来日中の米歌手マイケル・ジャクソン(48)が7日、東京ディズニーリゾートを訪れた。都内の宿泊先のホテルからスタッフと車で向かったマイケルは午後6時42分ごろに到着。混乱を避けるため「ミッキーの魔法でしか開かない」(従業員)というVIP専用の地下道を利用して敷地内を移動したようで、「ホーンテッドマンション」など複数のアトラクションを貸し切り状態で楽しんだ。「イッツ ア スモール ワールド」に移動する際には待っていたファンに投げキスとVサインで応え、出る際にはファンと握手するなどご機嫌だった。同リゾートには昨年の来日時も訪れている。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS