スポンサード リンク

市川海老蔵と佐藤江梨子が破局

海老蔵&サトエリ破局 交際宣言からわずか3か月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000058-sph-ent&kz=ent

佐藤江梨子さん、すごいウキウキしてたので、市川海老蔵のアソビだったのが丸分かりな構図ではありましたが、ちょっとかわいそうな気がしますね。

市川海老蔵が大プッシュして、困惑気味な佐藤江梨子さんがだんだん本気になってきたら、さーっと引いちゃうって、極端に言うと、ヤッたら興味が無くなったってやつなんでしょうか?

ひどいヤツです。エビゾー


熱愛が伝えられていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、破局していたことが8日、分かった。9日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。海老蔵は同誌の取材に破局の事実を認め、佐藤の所属事務所も「書かれていることは事実。別れました」とコメント。この日、海老蔵は今月23日に開幕する歌舞伎のパリ公演のけいこ、佐藤は映画ロケと、それぞれの仕事に打ち込んだ。



まあ、男女の間は、そんなに単純なことではないでしょうけどね。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS