スポンサード リンク

全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?

全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000006-flix-movi&kz=movi

そういえば、昔、マンガ「コブラ」で、人体でどくろの形になるように踊るってネタがあったり、人間がいっぱい集まって何かの形をつくるってのが会った気がしますが、これは、タダ単にいっぱいいるってだけの話なんですよね。


---引用---
裸750人のラブシーンが話題の映画『パフューム ある人殺しの物語』。750人もの男女が一糸まとわぬ姿でもつれ合う姿が話題になり、一部ではCG合成なのでは? との声もあったが、やはり本物の男女だということが判明する映像が公開された。

 それは、この750人のラブシーンのメーキング。(映画撮影の舞台裏映像)オフィシャルサイトでその動画が公開されている。そのあまりに奇妙な映像は、YouTubeなどでもとりあげられ、ネットは話題騒然。
---引用---

しかし、CGでなくて、実写ってのは、リアリズムですねー!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS