スポンサード リンク

●ブリトニー・スピアーズは、離婚後初のロングインタヴューをVanity Fair誌と契約した模様。同誌が掲載し ...


カット ブルーゴールドストーン
 劇団大人計画主宰の松尾スズキが、第134回芥川賞候補作となった自身の小説を、内田有紀を主演に迎えて映画化する「クワイエットルームにようこそ」。このほど、同作に人気お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるかと近藤春菜が出演することになり、3月9日、配給のアスミック・エースから発表された。

 ハリセンボンの2人は、今年2月公開の「日常/恋の声」で既に映画デビューを果たしているが、今回は、箕輪のルックスに惚れ込んだ松尾監督が彼女の出演を熱望し、摂食障害の患者役にキャスティングしたそうで、松尾監督は「薄っぺらな芸人も多い中、想像力をかきたてられるタレント」と、ハリセンボンの2人を絶賛した。

 一方、監督のラブコールに応えた形になる箕輪は、「(摂食障害の患者役は)まさに適役で、私しかできないと思います。
最新摂食障害情報は・・・ランキング

役作りは特にせず、普段の自分です(笑)」と語った。また、相方の近藤は、内田演じる主人公・明日香の友人役として1シーンのみの出演となるが、「これからも女優業にどっぷりつかっていきたい。目標はズバリ、内田有紀さんです」と、嘘とも本気ともつかない意欲をみせた。「クワイエットルームにようこそ」は、07年公開。

「クワイエットルームにようこそ」オフィシャルサイト

「日常/恋の声」オフィシャルサイト ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆摂食障害関連ブログ記事
ドラマから垣間見た私の病。 - 女磨きで楽しくsweet♪な30代... (4月5日16時32分)

ちょっと調子悪いみたい。 - みいの日記 (4月5日16時14分)

ダイエットに必要な水分の適正量、「... - That's life.Life is tough (4月5日15時8分)

33W4D 検診 - a sunny place. (4月5日14時7分)

遠距離恋愛の悲しさ - 今、恋をする (4月5日11時48分)

運動!! - ダイエット♪大作戦! (4月5日9時28分)

入院41日目 - LIFE,LOVE&ごはん (4月5日5時6分)

俺の彼女! - ★misin仮縫い★ (4月5日3時2分)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS