スポンサード リンク

南野陽子&ほしのあき「いいとも!」新レギュラー 


小松彩夏/書を捨てよ、水着になろう!
 フジテレビは29日、「笑っていいとも!」の4月からの新レギュラーとして、女優の南野陽子(39)と、グラビアアイドルのほしのあき(30)を発表し、東京・新宿アルタスタジオで会見した。
写真はコチラ


最新グラビアアイドル情報は・・・ランキング

 デビュー23年目で、民放のバラエティー番組初レギュラーとなる南野は、卒業する小倉優子(23)に代わって水曜日に登場。「活躍はハッキリ言ってできないと思います。タモリさんは人と違う何かを持っている。あら探しも含め、何か盗みたい」と話した。坂下千里子(30)からバトンを受け、月曜レギュラーとなるほしのは「タモリさんは料理が得意なので、教えてもらいたい」と期待に胸を膨らませた。
(引用 yahooニュース)




◆グラビアアイドル関連ブログ記事
ほしの○き似ぶっかけ中出しレズ解禁 ... - アダルトを100倍楽しく見る方法 (4月7日23時15分)

エロ過ぎ、セクシーすぎ、テレビ以上... - すごいぞYouTube!! (4月7日23時5分)

ゲーム1週間:DS旋風続きベスト10上位... - 入学シーズン (4月7日23時0分)

ゲーム1週間:DS旋風続きベスト10上位... - 入学シーズン (4月7日22時59分)

里田まい - グラビアアイドルのデータバンク! (4月7日22時55分)

OMCカードの「フォーライフ」 大好... - キャッシング比較・申し込み徹底研究... (4月7日22時55分)

Naked. すずきはる サンプル画像あり - アイドル考え中。 (4月7日22時42分)

ほしの あき 画像 - タレント芸能人名鑑 (4月7日22時40分)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS