スポンサード リンク

岩田さゆり:真冬の滝行に「凍え死ぬかと思った」 ドラマ「地獄少女」DVD発売


DVD フレンズ<セブンス> コレクターズ・ボックス (DISC1〜6) 【ワーナー TVシリーズ スペ...
 女優の岩田さゆりさん(16)と俳優の加藤和樹さん(22)が29日、主演ドラマ「地獄少女」(日本テレビ)のDVDボックス発売記念イベントに登場。岩田さんは「寒い時期に撮影して、最初のカットの滝に打たれるシーンでは、本当に凍え死ぬかと思いました」と撮影の苦労を振り返った。

(【写真特集】岩田さゆりさんらが登場したイベントの様子はこちら)

 「地獄少女」は、05年に放送された同名アニメが原作。午前0時になるとアクセスできるサイト「地獄通信」に憎い相手の名前を書き込むと、“地獄少女”の閻魔あい(岩田さん)が、手下の一目連(加藤さん)や骨女(杉本彩さん)、輪入道(小倉久寛さん)らの妖怪と登場し、依頼人の魂と引き換えにうらみを晴らすというストーリー。DVDは全12話に、制作発表や出演者のインタビューなどの特典映像も収録。特選フォトブック「しゃしんのほん」も付いて、4枚組1万5960円。

 加藤さんは「人間とかけ離れた妖怪を演じるのが難しかった。お仕置きのシーンは衝撃的で、オンエアを見て、ちょっとグロいなと思いました」と話し、岩田さんも「人間じゃない雰囲気をどう醸し出せばいいのか、いろいろと考えました」と妖怪を演じる難しさを語っていた。
最新俳優 ドラマ情報は・・・ランキング

【立山夏行】

【関連記事】 インタビュー:「いっぺん、死んでみる」は一発OK あい役・岩田さゆりさんに聞く
【関連記事】 地獄少女:深夜に咲いた名もなき“花” ヒットの秘密
【関連記事】 地獄少女:渋谷に「冥土カフェ」 セクシー和服キャラも登場
【関連記事】 ドラマ新番組:松潤は料理人、恵梨香は詐欺師?、響子さんは美咲 マンガ原作続々
【関連記事】 浜田翔子:演技の師匠は7歳? 「しにがみのバラッド...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000000-maia-ent)




◆俳優 ドラマ関連ブログ記事
スターの“恋愛”売ります? - 映画とDVDの最新情報 (5月6日9時53分)

真央ちゃんと焼肉食べたい - 井上真央萌えブログ (5月6日9時44分)

ドラマ「警視庁捜査一課9係 season2」 - 本・テレビ・音楽 (5月6日9時39分)

ゴールデンウィーク・・・。 - puresoul (5月6日9時33分)

俳優”ユン・ゲサン 「他人を演じら... - ジャニーズ画像最新情報を追う (5月6日9時23分)

日本はスパイだらけ - 教育王♪さとりん日記 (5月6日9時18分)

イ・ビョンホン、キムタク×ビョン様... - イ ビョンホン 画像・壁紙・掲示板情... (5月6日9時15分)

松山ケンイチ、まだこれからですよ - m2音楽の旅 (5月6日9時12分)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS