スポンサード リンク

「あの笑わないアナウンサー」 参院出馬「不思議じゃない」


でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!2【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2555
   安倍晋三首相が元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さんに東京選挙区からこの夏の参院選に出馬するよう要請した。丸川さんは要請に合わせるかたちでテレ朝から退職しており、出馬するのは確実だ。現役のアナウンサーが要請を受けて退社までして選挙戦に出馬するのは異例だ。しかし、丸川さんは日ごろ政治に並々ならぬ関心を示していて、出馬は「不思議じゃない」とする声もある。    安倍首相は2007年5月16日午前、丸川珠代さんを首相官邸に招き、参院選に自民党公認候補として出馬するよう要請した。丸川さんは「考えて結論を出したい」としており、出馬については回答を留保している。
最新女子アナ 情報は・・・ランキング

「脱・女子アナ宣言」と題されたコラムを掲載   東京自民党支部連合会は、J-CASTニュースに対し、「記者会見などは現在のところ決まっておらず、(出馬するか否かについて)把握していない」としながらも、「出馬するとなれば自民党本部かそれ以外の場所で会見を開くことになるだろう」としている。丸川さんと接触しているとされる石原伸晃・自民党幹事長代理の事務所にも取材を試みたが「今日はこちらに来ない。(取材は)無理」とのことだった。ただ、丸川さんがアナウンサーを務めたテレビ朝日広報部によれば、丸川さんは5月16日付けで依願退職したとしており、出馬するのは確実と見られる。   丸川さんは、兵庫県神戸出身で現在36歳...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆女子アナ 関連ブログ記事
大変ですね〜 - Imora の日記 (5月17日23時38分)

丸川珠代さん参院選…自民が現役テレ... - スポーツニュース大辞典 (5月17日23時38分)

NHK「おはよう日本」出演アナ痴漢... - エンタメ★ニュース (5月17日23時35分)

【トレビアン週報】「辻ちゃん妊娠ら... - 本日のニュース斜め読み (5月17日23時30分)

デスパレートな政治家たち! - 浅野文直の言いたい放題!-ブログ版- (5月17日23時27分)



◆女子アナ 関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS