スポンサード リンク

井上真央 ファーストキス

井上真央が「あんみつ姫」に
日刊スポーツ
「ファーストキス」「花より男子」など、コメディーがはまり役になってきた井上真央(20)が、来年新春放送のフジテレビ系ドラマ「あんみつ姫」に主演する。同局が24日、発表したもので「好奇心が強く、いたずら好きなおてんば娘」に挑戦する。 ...(続きを読む)


倖田來未が2年連続でネイルクイーンに輝く
meVIEWsa radio
文化部門はヘアメイクアップアーティストのIKKOさん、女優部門では井上真央、特別賞には郷ひろみがそれぞれ選出された。 最新のコメント 最新のトラックバック 携帯でもニュースチェック!! 当サイトにおける著作物の無断使用(転載・二次使用等)は固くお断りいたし ...(続きを読む)



 花より男子(5) / 井上真央
商品価格:3,179円
レビュー平均:0.0

井上真央&伊藤英明「ファースト・キス」初回→かな。
井上真央の台詞や仕草が、完全にツンデレカフェのウェイトレスそのもので笑いました。 ジェネオン エンタテインメント 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション そう言えば松本潤も「僕は妹に恋をする」の映画化で主演してましたし、いやぁ、ついに ...(続きを読む)


井上真央 噂
オリコン今期のこれまでの最高視聴率は、井上真央主演『ファースト・キス』の初回放送(7月9日)の19.7%。今回の『〜イケ♂パラ』は、それを上回った形で、今期最高の視聴率を記録したことになる。まだ、最終回をむかえていないドラマもあるが、今期最高 ...(続きを読む)


井上真央 まだ学生時代の乳首立っちゃった映像!
今をときめく女優さんになりましたね.(続きを読む)



誰でも簡単100切りゴルフ☆常識を覆す!これが今時スイングの土台だ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS