スポンサード リンク

クリスマスの約束 2007

クリスマスのお約束
先日、T Sで毎年やっている小田和正の「クリスマスの約束」の収録があり参加する事ができました。30000通、10万名の応募があったそうで私のハガキは外れた...(続きを読む)


クリスマスの約束
今日[あいぽっど]で「クリスマスの約束」を聴きました。 「クリスマスの約束」はいい曲ですでも「大好きな君に」への岩沢氏の低音に今さらながら再びしびれました。 ↑岩寄りです(笑) 大橋さんの声も大好きですが、はるぞう♀が聴いていて一番ドキドキ ...(続きを読む)


そうかなクリスマスの約束
ホール コストコ 在庫番 検索 こんなクリスマス知ってる? もっとクリスマス情報! クリスマスの約束 クリスマスシーズンに クリスマスの約束を見たらきっと コストコはクリスマス 運動会のお弁当♪.スパムとプルコギビーフを買い 当然 小田さん ...(続きを読む)



ゆずおだ/クリスマスの約束
商品価格:1,050円
レビュー平均:5.0

小田和正「クリスマスの約束」で豪華共演が実現
ナタリー
毎回ゲストと小田によるセッションが見どころの「クリスマスの約束」。昨年は、いきものがかり、松たか子、スキマスイッチらが出演。それぞれの代表曲を小田とセッションしている(写真は小田和正の「自己ベスト-2」)。 小田和正がホストを務める年末恒例の音楽 ...(続きを読む)






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google
RSS