スポンサード リンク

小田和正 cd

小田和正 たしかなことについて
言葉にできない(作詞:小田和正 作曲:小田和正) 12.奏(作詞:大橋卓弥、常田真太郎 作曲:大橋卓弥、常田真太郎) やっと詳細が発表されました。 DVDには全収録曲のスタジオ・ライヴ映像が収録されるとの事。 また、CD盤にはボーナス・トラック . ...(続きを読む)


小田和正 たしかなこと
声は小田和正さんの声だったと思うんですが、歌詞の記憶があいまいで検索してもヒットしません。 とまらない はなさない 時がながれても あの時の全てのことを忘れないで 素直な気持ちで 駆け抜けていたいというような歌詞があったと思います。 ...(続きを読む)


小田和正
最近、小田和正にハマってます! お母さんにCDレンタル頼まれて借りてきてダビングする時、聴いたのがきっかけで。 今はもっぱら“自己ベスト”と“そうかな”と“ダイジョウブ”と“こころ”を繰り返し聴いてます♪ “自己ベスト”は懐かしい曲が一杯ですな! ...(続きを読む)



小田和正、「自己ベスト2」で記録更新 60代初の1位
朝日新聞
11月28日に発売された小田和正のアルバム「自己ベスト2」が、12月10日付オリコン・アルバムランキングに初登場で1位になった、とオリコンが発表した。60歳3カ月での1位 ...(続きを読む)



小田和正/そうかな
商品価格:1,470円
レビュー平均:3.0


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google