2007年02月08日

小笠原「やめたい」報道ウソだった

昨日のカターニア―パレルモ戦の大暴動と、それをきっかけにしたセリエAの「対策が取れるまでは全試合中止」⇒対策が取れる会場のみ観客許可、未対策の会場は無観客っていう一連の大事件で、元鹿島アントラーズで現メッシーナMF小笠原満男について1日で180度違う報道がされています。

2月7日の時点では、「安全上の問題からクラブ退団の意向を持っている」と5日付のセルビア紙がチームメートのイリエフ選手の証言として報じていたんですが、当のイリエフは「インタビュアーには彼がびっくりしているとは言ったが、やめたいなどという話はしていない」と報道を否定したそうです。


なにやら、小笠原選手をめぐって、きなくさーい雰囲気が漂ってますね。。。

http://news.livedoor.com/article/detail/3019218/


2007年02月07日

西武が松坂資金でテレビCM制作

なんだかねー。使うところを間違えまくってる気がしますねー。

西武は7日、3月の開幕に合わせて球団初のテレビCMを制作することを発表した。7選手が登場する予定で、キャンプ中に撮影を開始し、3月中旬ごろから関東で放送を予定している。太田球団社長は「ライオンズは変わるんだということを映像まで踏み込んでアピールしたい」と話し、予算は松坂の入札金約60億円の一部をあてることも明らかにした。CMをプロデュースする営業企画部の高木大成課長補佐は「個々の選手を全国区にするために努力していきたい」と意気込んだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000016-nks_fl-base

2007年02月03日

ノムさん田中を大絶賛「松坂の後継者」

どれだけ人気があろうが、ドラフト一位だろうが、甲子園で活躍しようが、プロでの活躍がないと、あっさり忘れ去られていく恐ろしい世界、プロ野球。


野村監督のほめ言葉は、ほめて育てるのパターンだと思います。

田中選手も現在は期待されていますが、もっと基礎練習をして、はやく実力を一軍選手のレベルまで引き上げて欲しいですねー。


期待の上昇カーブはとどまるところを知らない。楽天の黄金ルーキー田中(駒大苫小牧)が2日連続でブルペン入り。直球、カーブ、スライダー、チェンジアップにフォークボール。全球種を惜しげもなく披露した18歳右腕は、43球を満足そうに振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000001-spn-spo

2007年01月27日

浅尾美和がセクシーグラビア写真集

ビーチバレーの浅尾美和が、26日発売の写真集浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」(発売元:ポニーキャニオン、バンエイト)でセクシーなグラビアショットに挑戦している。

浅尾は写真集発売について、自身のブログの中で「嬉しいような恥ずかしいような、ワクワクドキドキです」とコメント。写真集には、試合に臨む姿や練習風景はもちろん、これまで見せることがなかったグラビアショットまで収録されている
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/2998106/


2007年01月24日

福西崇史選手がFC東京に移籍 1

なんだか、サッカー選手の移籍が目立ちますね。

ジェフの日本代表阿部選手は浦和に行くし、

元代表の久保選手はJ2からあがってきた横浜FCでカズと一緒。

スペイン帰りでオーラが無くなった大久保は、掃き溜めの神戸にw

名波、服部はJ2行くし。

で、日本を代表するDM選手がFC東京に移籍、というお話です。

続きを読む

2007年01月18日

四元奈生美かわいい!(画像リンクあります)

卓球全日本選手権のニュースでふと見たんですが、四元奈生美(よつもと なおみ)って選手めっちゃかわいい!

シングルスではテニスと見間違うクリーム色のドレス?で右手は長袖、左肩から左手が裸で、ミニスカート!卓球選手でもかわいいファッションってありですよねー。


四元奈生美ちゃんの画像を調べたらありました→link, link2

続きを読む

楽天
Categories
blog内検索
My Yahoo!に追加
Add to Google